見栄えの良い〝今風のホームページ”だけで成果は期待できますか?

Proposeサイト制作の提案

集客から成果へ結び付ける3つのポイント

東証一部上場グループの小林洋行コミュニケーションズはSEOベンダーとして、数多くのホームページを上位表示させてきた実績があります。そのため、サイト構築の段階からGoogleに強い構造で制作致しますので、サイトオープン後のSEO効果を最大限に引き出します。

分析

ユーザー分析

業種やサービスによってユーザー層は異なります。まずはサービス対象となるユーザーを調査し、そのニーズをサイトに反映します。

ライティング

ライティング

軸となるメインキーワードの選定から、付随するロングテールでの集客を実現できるよう、コンテンツライティング致します。また、ユーザーの心を掴むキャッチコピーのご提案致します。

分析

マーケティング

サービス内容やユーザー分析により、より効果的なマーケティング手法をご提案し、成果へ結び付けます。

Flow納品・運用までの流れ

01

ヒアリング

サービス内容や商材についてヒアリングさせて頂きます。サイトに訪れるユーザーを想定した戦略をご提案します。

02

サイト構成

どのような商品やサービスをどう売り込むかを考え、そこに必要なコンテンツや導線をご提案致します。

03

デザイン・コーディング

ワイヤーフレームで構造をご確認頂き、デザイン決めに移ります。成果を上げるためには、色・配置が大切となります。

04

納品・運用

スタート後はPDCAを回し、成果効率を高めます。

Menuメニュー紹介

  1. サイト制作

    コンテンツの立案からSEO対策に強いサイト構築をサポート致します。

  2. スマートフォン等マルチデバイス対応

    サイトをマルチデバイスに対応させることで離脱やCVの向上させます。

  3. ランディングページ(LP)制作

    アクセス効果を最大限に引きだすストリー構成やキャッチコピーをご提案します。

  4. CMS導入

    専門的な知識や経験がなくても、更新・管理ができるシステムを構築致します。

  5. Eコマースシステム

    モール型から独自開発まで幅広くご提案します。

コンテンツマーケティング