集客力を高める。

顧客ニーズを知ることが
良質な集客に繋がります

ユーザーの特徴を探る

検索目的は3パターン、 情報収集・案内(指名)・行動(取引)に分かれます。その顧客ニーズを探ることが必要です。

サイト分析で現状の見直し

業種やサービス内容によってサイトの見せ方は異なります。導線のサイト分析をすることが「成果への近道」になります。


  • SEO対策

  • サイト
    制作

  • コンサル
    ティング

  • ライティング
  • 東証上場 小林洋行グループ 企業力で集客をサポート

    1913年(大正2年)創業。より多くの業態経験から、数々のパートナー企業様と携わってきました。
    その経験やノウハウを活かした、幅広い広告プロモーションを展開いたします。

コンテンツマーケティング

  • SEO対策

  • サイト
    制作

  • コンサルティング

  • ライティング
  • 東証上場 小林洋行グループ
    企業力で集客をサポート。

    大正2年創業より多くの業態経験から数々のパートナー企業様と携わってきました。
    その経験やノウハウを活かした、幅広い広告プロモーションを展開いたします。

私たちは集客から成果への仕組みをつくります。

  • SEO対策

    キーワードプランニング、サイト内部・外部対策

    サービスの詳細へ

  • サイト制作

    Google検索に強いサイト構造、コンバージョン導線

    サービスの詳細へ

  • コンサルティング

    ユーザーニーズ分析、導線分析、コンテンツ分析

    サービスの詳細へ

  • ライティング

    ロングテール検索、オリジナル記事、キーワード情報

    サービスの詳細へ

Contactお問い合わせ

ご依頼・ご相談・お問い合わせはこちらから。

お気軽にお問い合わせください。SEOや制作のプロがご対応いたします!

03-3669-4282

【営業時間】平日 9:00~18:00

お問合せ

NEWSお知らせ

  • 2024-04-08 【ゴールデンウィークの休業のお知らせ】
    2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2024年5月7日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2023-11-14 【年末年始休暇のお知らせ】
    2023年12月28日(木)午後~2024年1月3日(水)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2024年1月4日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2023-06-13 【夏季休暇のお知らせ】
    2023年8月14日(月)~2023年8月18日(金)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2023年8月21日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2023-04-04 【ゴールデンウィークの休業のお知らせ】
    2023年5月3日(水)~2023年5月5日(金)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2023年5月8日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2023-02-06 【オンライン記事掲載のお知らせ】
    アメリカンエキスプレスの導入事例として、当社の記事が掲載されています。

    カード払いで入金確認の負担がなくなり業務効率がUP
  • 2022-11-24 【適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ】
    2023年10月1日以降に開始が予定されているインボイス制度に関して、当社は適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますのでお知らせいたします。

    登録番号:T6010001103662
    ■国税庁適格請求書発行事業者公表サイトで検索することができます。
    株式会社小林洋行コミュニケーションズの情報|国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト (nta.go.jp)
  •       
  • 2022-10-31 【年末年始休暇のお知らせ】
    2022年12月28日(水)午後~2023年1月3日(火)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2023年1月4日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2022-06-20 【夏季休暇のお知らせ】
    2022年8月15日(月)~2022年8月19日(金)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2022年8月22日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2022-04-04 【ゴールデンウィークの休業のお知らせ】
    2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2022年5月6日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2021-11-24 【オンライン雑誌掲載のお知らせ】
    2021年11月24日(水)「ダイアモンドオンライン」に、当社の事業戦略や実績に関するインタビュー記事が掲載されました。
    記事はこちらを是非ご覧ください。
  • 2021-11-10 【年末年始休暇のお知らせ】
    2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2022年1月4日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2021-07-02 【夏季休暇のお知らせ】
    2021年8月10日(火)~2021年8月16日(月)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2021年8月17日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2021-04-02 【ゴールデンウィークの休業のお知らせ】
    2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2021年5月6日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2021-2-04 【Web幹事にて当社が紹介されました】
    京都府の優良制作会社として当社を取り上げていただきました!
    「京都府の優良ホームページ制作会社13社をプロが厳選!」記事はこちら
    「オウンドメディアに強いコンサルティング会社9社をプロが厳選」記事はこちら
  •     
  • 2020-12-22 【新パッケージのお知らせ】
    宗教法人向けのコンサルタントパッケージの発売を開始いたしました。
    宗教法人向けに、キャッシュレス化をメインとしたパッケージを販売しております。
    詳しくはこちらから
  •     
  • 2020-11-30 【年末年始休暇のお知らせ】
    2020年12月26日(土)~2021年1月3日(金)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2021年1月4日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  •     
  • 2020-11-02 【福岡オフィス開設のお知らせ】
    博多駅博多口から徒歩5分、Spaces博多駅前に「福岡オフィス」を開設いたしました!
    福岡オフィス開設を機に、社員一同より一層精進してまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ■福岡オフィス
    福岡市博多区博多駅前3-4-25 アクロスキューブ博多駅前
  • 2020-10-05 【福岡オフィス開設予定のお知らせ】
    事業拡大に伴い、2020年11月2日福岡オフィス開設いたします!
    今後も各拠点で弊社サービスのご提供範囲の拡大を図ってまいります。
    ■福岡オフィス(11月開設予定)
    福岡市博多区博多駅前3-4-25 アクロスキューブ博多駅前
  • 2020-06-18 【夏季休暇のお知らせ】
    2020年8月11日(火)~2020年8月14日(金)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2020年8月17日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2020-05-07 【新型コロナウイルス拡大抑止策について】
    2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)まで
    政府の緊急事態宣言の延長に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、上記期間も一部在宅勤務(テレワーク)を延長しております。
  • 2020-04-08 【新型コロナウイルス拡大抑止策について】
    2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)まで
    政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、上記期間一部在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
  • 2019-12-23 【年末年始休暇のお知らせ】
    2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで
    上記休業期間中のお問い合わせ等につきましては、2020年1月6日以降、順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2019-08-08 【名古屋オフィス開設のお知らせ】
    JR名古屋駅から徒歩1分、JPタワー名古屋に「名古屋オフィス」を開設いたしました!
    名古屋オフィス開設を機に、社員一同より一層精進してまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ■名古屋オフィス
    名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階

Recruit採用情報

共に成長できるメンバーを募集しております。

より良い職場環境を求めての転職者も大歓迎です。

採用情報へ